振袖1番館・スタジオビューティフルメモリーのスタッフブログです。

スタッフブログ

こちらのブログでは、振袖1番館きたかみ/スタジオビューティフルメモリーのイベント情報や、撮影日記など、たくさんの情報をお知らせしていきます。

☆・・・七五三・・・★

2013年10月1日 17時46分 更新

すっかり秋めいてきましたね~
今日から衣替えです皆さん準備は大丈夫でしたか~
私はしっかりと制服を秋冬用にかえてきたら…暑い

さてさて当店は七五三シーズン真っ最中ですが、今月も平日お得プランやっております

平日撮影でなんと 4,300円 

撮影プランですのでお外には出られませんが、お写真だけとお考えの方には
お得なプランですよ~

可愛い衣裳がいっぱい
お参りに行きたい方は、お得なお出かけプランもありますので
ホームページを見てね

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930