振袖1番館・スタジオビューティフルメモリーのスタッフブログです。

スタッフブログ

こちらのブログでは、振袖1番館きたかみ/スタジオビューティフルメモリーのイベント情報や、撮影日記など、たくさんの情報をお知らせしていきます。

☆☆七五三早撮り☆☆

2013年8月24日 15時15分 更新

お久しぶりです(><;)

今日は暑いですね!
まだまだ残暑は続くのでしょうか・・・
暑いの苦手なので早く来てほしいです

ということで本日は先月七五三の早撮りに来てくれた
みうちゃんをご紹介致します!!!

まずはお着物パシャリ

キティちゃんの衣裳でバッチリ可愛い
とーってもいい笑顔を頂きました☆

お次はドレスにお色直し(*´`*)

可愛らしいアリスちゃんでスタッフはもう
メロメロでした…(^///^)

みうちゃん、お写真撮りに来てくれて
ありがとうございました!!

スタジオBM北上店では8月末まで
七五三の早撮りキャンペーンを実施しております!
8月中に撮影頂くと
衣裳・ヘアメイク・着付け・六切写真1枚(台紙付)で
3,900円!!

9月になっちゃうと4,200円になってしまうので、
今がチャンスですよ(^O^)/*

混み合う秋より今がお得です

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930