振袖1番館・スタジオビューティフルメモリーのスタッフブログです。

スタッフブログ

こちらのブログでは、振袖1番館きたかみ/スタジオビューティフルメモリーのイベント情報や、撮影日記など、たくさんの情報をお知らせしていきます。

ブログスタート!!

2012年1月12日 19時07分 更新

年も明け…成人式も終わり…今年もブログをスタートしていきたいと思いますv(^^)v

皆さん時間がある時はぜひ遊びに来て下さい!!

今年も沢山の方の成人式のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思います。

振袖選びから、写真撮影、当日のお仕度と、ずっと関わってきたので、成人式に出発する時は、

母親になったような気持ちで、嬉しさと感動でいっぱいになりました~(ToT)

本当に成人を迎えられた皆さんおめでとうございました~(^o^)

今度は来年成人式を迎えられる方との素敵な出会いを期待しておりますね…☆

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31