振袖1番館・スタジオビューティフルメモリーのスタッフブログです。

スタッフブログ

こちらのブログでは、振袖1番館きたかみ/スタジオビューティフルメモリーのイベント情報や、撮影日記など、たくさんの情報をお知らせしていきます。

お宮参り♪

2013年6月9日 16時14分 更新

こんにちは
お宮参り撮影に来てくれた女の子をご紹介します
かんなちゃんです
最初は眠くて眠くてスヤスヤ~と熟睡状態
起きて~と、お兄ちゃんのまいと君が声をかけても夢の中でニッコリしてるかんなちゃん
先にお参りをすませて戻ってきたら・・・
おめめパッチリそしてニッコリ
可愛い写真が撮れました~

この笑顔にスタッフも癒されます
かんなちゃんも、お兄ちゃんのまいと君も頑張りました~
また遊びに来てねありがとうございました~

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930