振袖1番館・スタジオビューティフルメモリーのスタッフブログです。

スタッフブログ

こちらのブログでは、振袖1番館きたかみ/スタジオビューティフルメモリーのイベント情報や、撮影日記など、たくさんの情報をお知らせしていきます。

☆お宮参り&七五三☆

2012年12月13日 20時45分 更新

お宮参り&七五三
お宮参りと七五三の撮影に来てくれたとっても可愛いお子様達ですパソコンの調子が悪く、掲載が遅くなってしまいごめんなさい
お宮参り撮影に来てくれた、
いおなちゃんです

とっても可愛いこの笑顔にスタッフも癒されます

お姉ちゃんのかなみちゃんも一緒に七五三撮影です
かなみちゃん、ピンクの着物でパチリ
モデルさんのように決まっています

今度は白いドレスお着替えしましたよ~
とってもお似合いです
上手にニッコリしてくれました~
いおなちゃん、かなみちゃんまた遊びに来てね~

次もお宮参り撮影に来てくれた、きみさと君です
バッチリカメラ目線で可愛いぃ
お着物の時は、うとうと…眠くなってきちゃいましたが
寝顔も可愛くて、思わずみとれてしまいます
また遊びに来てね~

これからも、今まで掲載できずにいたお友達をどんどん紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね~。
そして…12月に入りましたが、当店ではまだ七五三撮影受付中です
まだ七五三撮影出来ずにいる方も大丈夫間に合います
衣装も展示しておりますので、見に来て下さいね~

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930