振袖1番館・スタジオビューティフルメモリーのスタッフブログです。

スタッフブログ

こちらのブログでは、振袖1番館きたかみ/スタジオビューティフルメモリーのイベント情報や、撮影日記など、たくさんの情報をお知らせしていきます。

復活しました!!

2012年12月10日 19時03分 更新

大変ご無沙汰しておりましたパソコンの調子が悪く、ブログ更新出来ずにいましたでもNEWパソコン登場により、久々に復活致しましたご迷惑をおかけしてすみませんでした
今まで撮影に来てくれた可愛いお子様達は、後ほど少しずつアップしていきたいと思いますので、ぜひまた見に来て下さい
北上市はここ数日雪が降っており、冬本番とっても寒い毎日です。みなさん風邪をひかないようにお気をつけ下さいね

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31