振袖1番館・スタジオビューティフルメモリーのスタッフブログです。

スタッフブログ

こちらのブログでは、振袖1番館きたかみ/スタジオビューティフルメモリーのイベント情報や、撮影日記など、たくさんの情報をお知らせしていきます。

思い出の振袖で記念撮影♪

2012年3月13日 18時09分 更新

先日撮影に来店された幸せいっぱい夫婦です(^^)

この度ご結婚されてもう振袖が着られなくなるということで、成人式に着た思い出の振袖で記念にパチリ!!

旦那様は紋付姿…。奥様は成人式に着た

思い出の振袖で~(*^O^*)

赤い振袖がとってもお似合いですね!!

成人式の時も一際目立ったことでしょうね~。

今度は奥様お1人でパチリ!!

とっても綺麗ですね~♪

スタッフもすっかり見とれております(≧▽≦)

またまた旦那様とご一緒にぃ~パチリ!!

笑顔がとっても素敵です(^^)

撮影しているスタッフも思わずニッコリ!!


皆さんも成人式の思い出の振袖で記念撮影はいかがでしょうか~。

今度はこの振袖はお子様へと引き継がれていくのでしょうね(^^)

本当に素敵なご夫婦でした~♪お写真の出来上がり楽しみにしていて下さいね!!

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31