振袖1番館・スタジオビューティフルメモリーのスタッフブログです。

スタッフブログ

こちらのブログでは、振袖1番館きたかみ/スタジオビューティフルメモリーのイベント情報や、撮影日記など、たくさんの情報をお知らせしていきます。

すごい雪ぃぃ…(^^;)

2012年1月31日 19時40分 更新

まだ降ってます…雪(^^;)今日は朝からずっと降り続いておりますね。未だに止む気配がありませんね。

皆さんの地域は如何でしょうか~?雪かきしても、しても、すぐ積もる雪…。

振袖1番館の男性社員も一生懸命雪かきしております(*^o^*)

今年は雪が少ないと思っていたら、一日にして降り積もってしまいました~。

そして今年は寒さも厳しいですね…氷点下の毎日です。

インフルエンザも流行しておりますので、皆さんもお気をつけ下さいね(^^)

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31