振袖1番館・スタジオビューティフルメモリーのスタッフブログです。

スタッフブログ

こちらのブログでは、振袖1番館きたかみ/スタジオビューティフルメモリーのイベント情報や、撮影日記など、たくさんの情報をお知らせしていきます。

すっかり暑くなりました。

2016年7月4日 15時59分 更新

ついに7月に入りましたね~最近夏らしく暑くなってきましたが、皆様は体調崩されていないでしょうか?
家の中でも熱中症になってしまうので(むしろ室内のほうが多いみたいです)、水分補給は小まめに行いましょう

そんなそんな暑いこの時期ですが、当店では今年もゆかたまつり開催しております
可愛い浴衣やしっとり落ち着いた浴衣、半巾帯・細帯、下駄、巾着取り揃えてます

新たに、女性用浴衣・子ども用浴衣・結び帯・普段使いもできそうなサンダルなど入荷しましたので、是非是非お越しください
子ども浴衣、とっても可愛いものが入りましたよ

開催は8月中旬までを予定しております。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31