振袖1番館・スタジオビューティフルメモリーのスタッフブログです。

スタッフブログ

こちらのブログでは、振袖1番館きたかみ/スタジオビューティフルメモリーのイベント情報や、撮影日記など、たくさんの情報をお知らせしていきます。

七五三フォトのご紹介

2014年9月16日 15時58分 更新

こんにちは~だんだん肌寒くなりがやってきましたね~
本日も可愛い七五三のお写真のご紹介です

こはるちゃん&しゅうまくん
とーっても仲良しで優しいお兄ちゃんと可愛い妹ちゃん
2人とも1人ポーズもバッチリ撮れましたよ~
最後はご家族でもパシャ
しゅうまくん、こはるちゃんお写真の出来上がり
楽しみにしていてくださーい

11月15日は七五三の日ですが、寒い東北地方では雪が降る前に神社に御祈祷へ行かれる方が多いようですしかもスタジオBMでは早ければ早いほどお得ですよ~
皆様もぜひ、雪が降る前にお得にスタジオBMで七五三フォトいかがでしょうか~

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930